水辺の自然を見て・触れて・楽しむ。アクアリウムの中の小さな自然は、きっと私たちに大切なものを感じさせてくれます。

お知らせ

2018.09.14
インスタグラムキャンペーンを開催中!

2018.9.22〜2018.9.23の2日間、
ナゴヤレプタイルズワールドが開催されます。
コトブキもヒュドラ製品をより良く知って頂く為に出展させて頂きます。
そして、インスタグラムキャンペーンもさせて頂く事となりました。

キャンペーン①
当日、ナゴヤレプタイルズワールドにご来場頂き、コトブキ工芸のブースにて
@kotobuki_kogeiをフォローしてくださった方にその場でオリジナルヒュドラステッカーを
プレゼント致します。
会場にいるコトブキ社員にお声をお掛けください。

キャンペーン②
どなたでもご参加ください!
抽選で3名様にヒュドラケース3133Sをプレゼント!
インスタグラム
@kotobuki_kogeiをフォローし、下記のハッシュタグをつけて投稿ください。
投稿写真や動画はコトブキ製品やヒュドラ製品に関係のある物、爬虫類や両生類の写真などで
お願い致します。
ナゴヤレプタイルズワールドでのコトブキ工芸の出店模様も大歓迎です。
ハッシュタグは
「#コトブキヒュドラキャンペーン2018名古屋」です。

当日ご来場いただいた方のみならずどなたでもご参加頂けます。
インスタグラムの応募期間は2018年10月31日までとさせて頂きます。

「当選・連絡方法」
抽選の上、11月上旬に当選者へインスタグラム内の
ダイレクトメッセージでご連絡させていただきます。
3日以内にご連絡のつかない場合は、他の方へ当選をお譲り致します。
プレゼントの発送は日本国内のみとさせて頂きます。

トップに戻る