水辺の自然を見て・触れて・楽しむ。アクアリウムの中の小さな自然は、きっと私たちに大切なものを感じさせてくれます。

お知らせ

2004.08.30
ネオンデコ & IC THERMO HEATERの登場です!

赤・青・緑と色が変わる水中イルミネーション
ネオンデコが登場!

■特長
光ファイバーを採用した観賞魚水槽用のアクセサリーです。
光を用いて情報を伝達する際に、光の伝送路として用いるきわめて
細いグラス-ファイバーが赤・青・緑と光の色変えて行きます。
難破船・ピラミッド・宝箱・シェル(貝殻)の4アイテムをラインナップ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サーモスタットとヒーターが一緒になったスリムな一体型
IC THERMO HEATERの登場です!

■特長
サーモスタットとヒーターが一緒になった、使いやすく、便利な一体型です。
空だき防止機能(安全回路)の働きにより、空だきによって起こりうる火災事故を
未然に防止します。
復帰式ですので、安全回路が働いた後でも、コンセントを抜くことにより、
空だき防止機能(安全回路)がリセットされ、再びご使用いただくことができます。
高感度温度センサーを採用することにより、水温約18℃〜34℃を±1℃精度で制御!!
水温調節ダイヤルは、回しやすい大型ダイヤルを採用!!
ヒーター部のON・OFF状態(緑)と空だき防止機能の作動(赤)が一目でわかる2つの
LEDランプを採用!!
電源プラグは、トラッキング事故を防ぐ、耐トラッキングプラグを採用!!
サーモスタット部は、上品なクリアダークブルーの本体に安心の防滴設計を採用!!


トップに戻る